2009年の辞める

on May 24, 2014
今日何故かこのつぶやきを思い出してやっと探し出せた。
これは2009年9月、会社辞める前のつぶやきだった。その時は転職活動は全くせず、勢いで「辞めます」と言ってしまったかも知らない。本当にどうするかわからない状態だった。
新卒で入って5年働いた会社で、年俸もあの歳に対しては結構もらってるほうだった。
このつぶやきがきっかけに当時はN社だったけど、そこの室長からDM来て、飯行って、面接まで行った。
その後順調にN社に入って、いろいろやって。
今思うにその時このつぶやきがなかったら全然違う会社に面接行ったかも知らない。
決意して始めないと始まらないということかな

(せっかく過去のログ取ってきたのでこれらも)


0 コメント: